認証SMSが届かない

会員登録時やパスワード再設定時にSMSが届かない場合、以下についてご確認ください。

・入力した電話番号に誤りがないか

・登録の電話番号に変更がないか

・携帯電話のSMS受信設定が「受信しない」になっていないか

   ※SMSおよび国際SMSを「受信する」に設定してください。

   ※固定電話・050から始まる電話番号はお使いいただけません。

   ※SMSの受信設定方法は、それぞれ以下のリンクからご確認ください。

SoftBankの設定方法

docomoの設定方法

auの設定方法

上記をご確認いただいてもSMSが届かない場合は、下記までお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ(株式会社エントリー)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。